NFL・新スタジアムのお披露目は出来るのか?20-21シーズンに新しくなるスタジアムはこの2つだ!

何とか、何とか予定通りに始まって欲しいです。NFL。

今の状況を考えるともうこれしかありません。

NFLの開幕は9月初旬なのですが、それまでにキャンプ等の準備期間があるので、もうこの時期からチームとして始動する必要があります。

今シーズンは2つのスタジアムが新しくデビューします。これはこれで楽しみです!

・アレジアント・スタジアム(ラスベガス・レイダーズの本拠地)

場所も新たにスタートするラスベガス・レイダースの本拠地となるのはアレジアント・スタジアムです。

ネバダ州ラスベガスのダウンタウンに建設された65.000人収容の屋内型スタジアムです。
ネバダ州立大学ラスベガス校(UNLV)もここを本拠地とするようです。

シーズンチケットの売り上げもいいらしく、開幕を待ち遠しくされておられる方も多いことでしょう。

 

 

・ソファイ・スタジアム(ロサンゼルス・チャージャーズとロサンンゼルス・ラムズの本拠地)

カリフォルニア州ロサンゼルスの郊外、イングルウッドに建設されましたソファイ・スタジアム。7万人収容のこちらも屋内型のスタジアムです。

こちらはロサンゼルス・チャージャーズとロサンゼルス・ラムズの2チームが本拠地となります。(ロッカールームとか大変そうですね)

2022年のスーパーボウルが開催される予定です。また、2028年の夏季リンピックの開閉会式の会場にもなるとのことです。

せっかくの新しいスタジアムなので、満員の観客がいる中でスタートしたいですよね。

何とかワクチンや薬が開発されて治療出来るようになればと強く願います。

2つともスタジアムを紹介する動画があるのですが、凄くカッコイイです!新しいうちに是非、行って観てみたいですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください