エレコムさんの保護フィルムを買ってみた!

こんにちは、munejyukaです。

もう夏ですね!かなり暑いですっ!

先日、ビックカメラさんのアプリをたまたま開いたらポイントが200ポイントほど残っていました。

何気に期限切れになるのもちょっとヤだったので、iPhoneの保護フィルムの"たし"にしようと思い、ビックカメラさんに行ってきました。


最近ネットで買うことが増えてきて、かつ、買うのがアマゾンかヤフーで買うことが多いアタクシ。

ビックカメラさんにポイントがあること自体にびっくりしました。

皆さんはそんなことありませんか??

この保護フィルムを買う前は某百均さんのやつを使っていたのですが、その違いについてちょっとだけ説明しておきたいと思います。

・エレコムさんの方が薄い
・内側カメラのところがくり抜いてある
・画面のサイズにぴったり!
・マジで指紋が付きにくい!

ホームボタンのところで指に当たるのでよくわかるのですが、エレコムさんの薄さが明確です。薄けりゃいいってもんではないのかもしれませんが、入力がスムーズに出来ます!

また、内側カメラのところが百均のやつは穴が開いていません。撮影した写真を見てみるとそこまで変わらない感じがするので、影響はないのかもしれませんが。

サイズはエレコムさんの方が端っこのぎりぎりのところまでありますね。ですので保護されていないスペースがほとんどありません。

指紋のつきにくさは明確です。
百均のものはびっくりするくらい指紋がついていました。
タオルですぐ、ごしごし拭きたくなるレベルだったので、このことがエレコムさんに変えていちばん良かったことでした。
気にならない方は気にならないのでしょうけど。

値段はポイント付与等をコミコミで、実質604円です。

個人的には価値あるかなぁと思ってます。

あとは、落とした時にどれくらい守ってくれるかでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください