さっぱり味のゼリーを飲みたい時はコレ!資生堂つやつやぷるん美容ゼリー!

化粧品でよく聞くあの資生堂さんもゼリーを販売されておられたんですね。
しかも商品の名前が"美容ゼリー"とかいてあったらスルーするのは難しい!

ということで、今回はつやつやぷるん美容ゼリーライチ風味を買ってみました。


・さっぱり爽やかという表現がぴったりなゼリー
・朝、昼、おやつ時、いつでもいい感じ
・グレープフルーツ風味とライチ風味の2種類がある

この味を爽やかと表現しないでなんと表現しましょうか!商品名の通り、ぷるんぷるんしてますよ!
そのぶん、吸い込む時は少しパワーがいりますけどね。
でも大丈夫です。女性の方でも問題なく飲めると思います。

個人的には、おやつタイムにこの美容ゼリーをさらっと飲むのがいいように思います!

私はライチ風味を飲んだのですが、グレープフルーツ風味もあります。こちらも試してみたいですね!

皆さまも一度飲んでみられてはいかがでしょうか?

【定型外郵便不可】 資生堂 綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー (ライチ風味) 6個 コラーゲン配合 健康食品 美容ゼリー

価格:985円
(2020/6/11 21:47時点)
感想(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください