Bluetoothイヤホンをまたまた失くしてしまいました!

もう何回目でしょう…

またまたBluetoothイヤホンを紛失しました。

これからどうしましょう??


・新しく買う
・同じのはちょっとヤだ

せっかくの機会なので色々探してみるのも新鮮でいいかもしれません。

正直言うとバッテリーのもちも悪くなってきたかな?って思ってましたので。

私の使用履歴を紹介させてもらうと、この5年くらいで3、4個使ってきましたが、その内これを3個買いました。

使い始めて半年くらいですと、3、4日は平気で使えます。通話相手からも聞こえにくいと言われることもほとんどないです。

途中で別のものを1個買いましたが、携帯電話との接続が上手く出来なかったり、雑音が多かったりでこの商品に戻った経験があります。

まとめ

とにかく種類がいろいろあり過ぎるんですよね。値段も1500円くらいから8千円くらいするものまで。どれにしたらいいか正直わからないんですよね。

1回買うと、なくさない限りは1年以上は普通に使えるでしょうし、そこまで買い換えないのであれこれ試してみるってことも出来ないですし。

電話で両手が空いてしまう状態になれてしまうと、こういうヘッドセットが無いとめちゃくちゃ不便なんですよね。

ですのでまた買っちゃうんですけども、次に買うやつは今まで買ったことがないものにしてレポート出来ればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください