2017・コンフェデ杯の組み合わせが決定!

恐ロシア?munejyukaです。

2108年ロシアワールドカップのプレ大会であります、コンフェデ杯の組み合わせが決定しました。

参加国は8ヶ国で、2つのグループにわかれて試合します。Aグループにはロシア、ニュージーランド、ポルトガル、メキシコ。 Bグループにはアフリカネイションズカップ優勝国、チリ、オーストラリア、ドイツ。

それなりに楽しみですよね。2018年の下見がてらに行けたらいいなと思いますが…いろいろと難しいですよね。

言っちゃなんですが、オーストラリアの代わりに日本が入っていたらこれ以上ない強化試合になりますよね。チリと出来るだけでも凄いですよね。やっぱりアジア杯は勝っておく必要がありますよね、絶対に!!

コンフェデ杯の組み合わせ決定! W杯王者ドイツはチリと同居 (ゲキサカ) – Yahoo!ニュース
見に行きたい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください