サントリーさんのデカビタCゼリーを飲んでみた!

サントリーさんのデカビタCといえば自動販売機でビンに入って売ってるものというイメージですが、今回デカビタCのゼリーが売っていたので買ってみました。いったいどんな味なのでしょうか?


・匂いは完全にデカビタC
・ゼリーなんですが想像よりもデカビタCにそっくりな感じ
・スギ薬局さんで税込み181円(2020年5月26日現在)

最初に口にゼリーが届いた瞬間、
"デカビタCやん!"
って呟きそうになりました。味もそうなんですが、匂いがデカビタCです。よく出来てます。思ってたよりはデカビタCに似ていました。単純に炭酸がないだけといえばいいでしょうか。あえて違いを言うならば、すっぱい感が強いというとこでしょうか。

裏面を見てみるとビタミンも入っていますよね。これを飲んでパワーを付けたいですね。

ビンのデカビタCですと飲み終わった後の後始末に面倒くささを感じる時があるのですが、このパックタイプですと飲み終わった後にポイするだけなので手軽でいいかもです。

皆様も是非一度お試しくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください