リポビタンDがゼリーになったリポビタンゼリーがステキ!

ファイト〜いっぱぁーーーつ!で有名なリポビタンDですが、今回ゼリーになったとのことで調べてみました。


・リポビタンゼリーとリポビタンゼリーfor Sportsの2種類が発売
・ゼリー飲料とのこと
・定価は税込み216円と248円

2種類発売されているようですね。リポビタンDと同じ青色のものとfor Sportsという赤いやつですね。
ホームページには清涼飲料水、かっこしてゼリー飲料と書かれてあります。ゼリータイプでも清涼飲料水扱いなんですね。奥が深い…

お値段もそこまでしないので気軽に買えちゃいます。ビンの後始末に苦労されておられる方にはもってこいではないでしょうか?
皆様も一度お試しくださいませ!


◆大正製薬 リポビタンゼリー 180g【6個セット】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください