上等カレー 谷町五丁目店さんのとんかつカレーをしばく!

打倒キレンジャー、munejyuka。

時々お店を見かけるのですがお邪魔したことがない上等カレーさんに入店してみました

お願いしたのはとんかつカレー650円です

まぁ美味しかったですそこまで辛くなく絶妙な辛さでとても美味しかったです
私は小食なのでご飯の量もちょうどいい感じでした
お店には爽やかな音楽も流れていてとても落ち着いた雰囲気でリラックス出来ましたランチタイムからかなりズレていたのもあるかと思いますが

自動券売機も2つあったのでお昼時は混雑するのかもしれませんメニューも色々あったのでまた来てみたいなと思います

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.