2019 ラグビーワールドカップ開幕まであと51日!

ようやっと真夏の感じになってきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

日本で初めて開催されるラグビーワールドカップの開幕まであと51日となりました。いよいよです!

日本代表の活躍はもちろん、世界の強豪国の試合が日本で見られると思うとドキムネ、胸アツですよね!

個人的には、日本はグループリーグを突破出来るのか?が焦点かと思います。日本開催という地の利を活かして頑張って欲しいなと思います。

新聞報道とかはあまりされておらず、世間の関心は薄いような気がしますが、何とか盛り上がって欲しい、ステキな想い出になって欲しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください