本日、ラグビーワールドカップ日本大会が開幕!

盛り上がってますか?これからですか??

今日ラグビーワールドカップの日本大会が開幕しました!皆さま、盛り上がってますかーーー!

開幕戦は日本対ロシアですよ!ただ今の時刻は20時。もう始まってますよ!!みんなで楽しみましょう!

明日はなんといってもニュージーランド対南アフリカですね!もしかしたら決勝でもう一度戦うかものカードです。ゆっくり観たいですね!!

みんなで盛り上がっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください