MLB カンザスシティロイヤルズが10連敗!

メジャーリーグのカンザスシティロイヤルズが10連敗しています。NFLで同じカンザスシティを本拠地とするチーフスはいいシーズンだったのですが、野球はスタートダッシュに失敗しておられるようで。

それでもまだまだシーズンは始まったばかりです。とりあえずは連敗を止めれるように頑張って欲しいですね。

現在ヤクルトでプレーする青木選手がいたチームで日本にも馴染みがあるチームかと思います。日本のタイガースもあまり勝てていませんが、ロイヤルズよりも辛い状態ではないので前を向いて頑張って欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください