Rollbahn ポケット付メモ Mをゲッチュウ!

ちょっと気になったノートをゲッチュウしました。

ロルバーンさんのノート型のメモ帳ということです。

Rollbahnさんのロゴは時々見かけるのですが、ゲッチュウするのは恐らく始めてです。

中身は黄色の方眼タイプです。まだそんなに書いてないですが、書き味は私のお気に入りです。

後ろの方にはポケットファイルが5枚付いてます。これは何かと便利ですよね。

表紙はハードカバーなのでしっかりしていますので長持ちしそうです。楽しく使っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください