何に重きをおくのか?

散髪に行きたいと、ここ2週間くらい思っていました。
ささっと行けばいいんですが、なんとなく先延ばしにしていました。混んでたらいややなとか、何かのついででええなという気持ちがあったんです。

ということは…

そこまで執着することではなかったんだなということです。
そうです、そこまでの必要性が無かったんです。ある時突然に髪の毛がめちゃくちゃもっさーーーってなったらすぐ行こ!ってなるのですが、そんなことにはなってない。せやから先延ばしにしてた。

でもいつかは行かないとあかんねん。

と思うとささっと行けば、行ってればよかったんとちゃうの?というはなし。

しっかり見極めて、どうせやらなあかんことはちゃちゃっと終わらせて行った方がいいような気がするので、今後は出来るだけちゃちゃっとやっていこうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください