2018年9月25日、満月です! 2018/09/25 munejyuka コメントをどうぞ 今日は満月らしいです。 皆さん、見えてますか? 大阪府は… 雲がかかって、はっきり見えません!! 残念!! 次の満月は10月24日だそうです。晴れたらいいですね! Related PostsサントリーコーヒーBOSSアウディコレクションをゲッチュウ〜munejyuka日記2026年元日の日本経済新聞をゲッチュウ!2023年3月17日(金)20時から20日(月)朝6時まで、阪神高速5号湾岸線の北行き、北港JCT付近で終日車線規制を実施!【ガソリン】2023年9月13日(水)、レギュラーガソリンの単価は?2025年の3月が終わる!2025年は残りあと275日!「創造性の4B」とは…とうとうその時が来るのか?新聞丸2日読んでないねん 投稿ナビゲーション 前の記事ターゲットは決まった!勝負の日は10月5日!!次の記事阪神タイガース、今日も中止!
コメントを残す