2018年9月25日、満月です! 2018/09/25 munejyuka コメントをどうぞ 今日は満月らしいです。 皆さん、見えてますか? 大阪府は… 雲がかかって、はっきり見えません!! 残念!! 次の満月は10月24日だそうです。晴れたらいいですね! Related Posts2021年限定!祝日の移動が3日あります!!嬉しい事!!iPhone4S充電時間を計ってみたねん〜自宅コンセント編よく飲んで、よく寝て、落としたと思ったらそうじゃなかったねん~munejyuka日記ファミリーマートさん限定!アサヒビールさんのビタープレミアムを飲んでみたねん〜munejyuka日誌昼寝をするか迷ってるねん2024年11月30日(土)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年48回目、11月最後の土曜日の朝は渋滞してる?散髪に行ってきた~munjyuka日記-2011/11/19 投稿ナビゲーション 前の記事ターゲットは決まった!勝負の日は10月5日!!次の記事阪神タイガース、今日も中止!
コメントを残す