阪神タイガースの監督に矢野2軍監督が就任!

金本アニキが最下位になったとのことで辞任し、次は誰かなと思っていましたが、今年2軍の監督をしていた矢野氏が就任することになりました。

報道を見るだけですが、金本アニキは解任に近い形で辞めたとのこと。個人的には、本人がやりたかったのであればもう1年やってもよかったのかなと思うのですがいかがでしょうか?
阪神ファンは最下位なんてヘーキのへっちゃらなんだと思うのですが…

でも決まってしまったことなのであまりくよくよしてもしょうがありません。矢野監督には思い切って采配して欲しいです。
鳥谷選手の処遇、2軍でやってた盗塁やりまくり、初球ヒッティング等々は継続するのか??
気になることは沢山あります。

矢野監督、頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください