井手口選手、ドイツ2部のグロイター・フュルトにレンタル移籍!

イングランドのリーズに所属していた井手口選手がドイツ2部のグロイター・フュルトにレンタル移籍となったようです。

で…

グロイター・フュルトってどんなチーム??

ブンデスリーガ2部に長い間いるチームで、7シーズンぶりに1部昇格を目指しているようですね。日本人が所属するのは初めてとのことです。1903年に創設された歴史あるクラブのようです。

何とか頑張って試合に出て欲しいですね。点をばんばん取るポジションではないので、何とか自分の持ち味を出して勝利に貢献して評価を上げて欲しいですね。

頑張れ、井手口選手!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください