テントっていうても色々ありますよね

今日は外でバーベキューとかする時に日除けになるものが何かないかとあれこれ思案してたのですが、最終的にこれがインジャネってなったのがこの2つ。

1つ目は普通っぽいテント。雨も入ってこないし写真では庇みたいなものも設置出来そう。中も広いみたいでよさげ。

もい1つは屋根だけのやつ。サイドシートが1枚付いているとのことで日除け対策はバッチリの商品。

どちらもいい感じ。両方買うのはどうかなと思うので、どっちかかなと思っているのですが、じゃどっちやねん?ってなってしまってる俺氏。
究極的にはどっちでもええのは間違いないんですが…

もうちょい悩んでみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください