エンゾンジ選手、ウルグアイ戦の後半35分から出場!

ロシアワールドカップもいよいよ本番。フランス代表エンゾンジ選手、ウルグアイ戦の後半35分から出場しました。

正直言うとパーフェクトです。ワンタッチコントロールパス、ヘディング、競り合い、全てが完璧です。おそらく。相手が近くにいても全然慌てない感じが凄いです。逆にいうとこの前のデンマーク戦はゆるめだったのかということいになりますね。

それでもどうやったらあんな選手が出てくるんでしょうね。日本は残り25分で3点取られてしまって、フランスはきっちり2-0で勝ってしまう。エンゾンジ選手が試合を締めたということです。個人的にはオフェンシブな選手だと思っていたのですが、こうやって守りで貢献もできるなんてスペシャル過ぎですね。いうとってやぁ、出来るんやったら!ってやつですかね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください