エンゾンジ選手、温存!!ロシアワールドカップ・ノックアウトステージ!

ベスト16の中でも注目のカード。フランス対アルゼンチン。ともにワールドカップ優勝経験のある両国がノックアウトステージの1回戦で激突。

結果はフランスが勝利しました。両チーム合わせて7点入るという打ち合いの試合になりました。メッシ選手がいても勝てないときがあるんですもんね。これがサッカーの楽しさなんでしょう。

そして、フランスのキープレイヤーのエンゾンジ選手はこの日は出番がありませんでした。秘密兵器はまだまだ秘密にしておかないといけません。累積警告やケガしたりで必ず出番があるはずなので、これからです。

次はウルグアイです。頑張って欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください