信じられな~い!ベルギーの選手の身長が高杉!!

ここ最近のサッカーシーンで私が気になっていることといえば、選手の大型化なんです。その昔、サッカーは身長は関係ないね!っていうスポーツだといわれていた(たぶん、知らんけど…)んですが、今はめちゃめちゃ関係あると思ったり思わなかったりです。

次に日本と対戦するベルギーの選手は背が高い人が多いなと思って、見てみますと…

176センチ以下の人、4人しかおらんやん!!

しかも185センチ以上の人が15人もいはるやん!こんなん反則やで、ほんま。バレーボールやないでな、マジで。ディフェンダーなんてやっぱり身長ありきなんやろうなぁ。まあ大型サイドバックの奔りはファンフランですけどねっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください