17-18 CL準々決勝の予想!

いよいよ今シーズンも終わりに近づいてきました、CL。昨日、組み合わせの抽選があり、カードが決定しました。それでは個人的に予想してみたいと思います。

セビージャvsバイエルンミュンヘン →このカードが一番楽しみです。どっちが強いのか… 勝ち上がりではなく、どういった試合内容になるのかが興味があります。なんとなくですが、セビージャに勝って欲しい気持ちがあります。ここに清武選手がいたらなぁと、正直思います。

ユベントスvsレアルマドリード →ここにきてギアを上げてきた感がある、レアルが勝ちそうな気がします。選手層が厚いというか何というか…

バルセロナvsローマ →ジェゴが残留してよかったなぁと思います。それでもメッシは止まりそうにないですよね。もう別次元です。どこかの代表監督がメッシみたいに状況を変えれる選手が欲しいとか言ってましたが、引き合いに出すのは間違っていると思います。それくらい異次元な感じがします。

リヴァプールvsマンチェスターシティ →イングランドのクラブ同士の試合はやりにくいでしょうね。移動距離は少なくてすむから選手の体を考えるといいのかもしれません。ファンダイク選手が加入してどうでしょうか?それでもシティが勝つと予想します。

全ての試合が楽しみですね。決勝は1発勝負ですが、準々決勝、準決勝はドラマがありドキムネになりますよね!

来年か再来年に現地で一度見てみたいですね!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください