iPhone5Sのモバイルデータ通信量と通話時間、29ヶ月目~munejyuka日記

今月もこの時期がやってきました、モバイルデータ通信量と通話時間の確認です。今月は

5GB

14分

でした。これで3ヶ月連続で5GBです。気にしながら使っていてもこれくらいのデータ量ですので、好き勝手に使うと7~8GBくらいはいきそうな感じです。それでもルーターを持とうとは思いませんが。

通話時間はもはやこれくらいだとゼロに近いですよね。電話はついでといった感じです。

バッテリーはほぼ1日に2回充電しています。もう諦めました。次に新しく出るまで待って即交換しようと思っています。待ってろ、iPhone7!!(ですよね?たぶん…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください