2016年J2リーグ予想!

here we go、元気出して予想しますよ2016年のJ2数年後にはJ2試合巡りをしてみたいですね車でドライブしながらゆったりと将来の楽しみの1つに付け加えておきます!

1.セ大阪   このメンバーで優勝出来なかったら…

2.松本    監督継続でJ2の戦い方を知ってるので2位になるのではないかと思いました

3.清水    降格してしまいましたがなんだかんだで3位にはなれるのかなと思いました

4.東京V   昨シーズンはまぐれではないと信じて!

5.山形    プレーオフの鬼!6位以内なら可能かと

6.愛媛    周期的に強くなるので今年は当たり年になるのかなと思いました

7.長崎    アジアの大砲のチーム作りが実を結ぶのか?

8.千葉    監督は続投しましたが選手が変わり過ぎ!助っ人が機能したら…

9.徳島    コーチから監督へ昇格したチーム作りは吉となると信じて

10.岡山   矢島選手って凄いんですね!

11.札幌   イナモ~トオ~ノ!

12.京都   生え抜きの大量放出が信じられないです上がる気あるのかな?

13.横浜F  キングがいるだけで財産ですよね

14.北九州  しぶといチームが九州だけでなく全国で暴れることになるのか?

15.熊本   移動とか大変でしょうが頑張って欲しいです

16.金沢   去年の序盤の勢いは必ず活きてきます頑張って欲しいです

17.群馬   少しでも上へ粘って欲しいです

18.水戸   守護神本間選手今年も頑張ってください!

19.岐阜   最後まで走り切って欲しいです!

20.讃岐   ニュースになるような活躍を!!

21.町田   東京を盛り上げて欲しいです

22.山口   なんとかくらいついてJ2残留を!

今年はなんといってもセレッソが昇格出来るかどうかで柿谷選手がいて扇原選手もいてでジンヒョン選手(韓国代表の1本目ですよ!!)も残留!ホタルさんはいなくなってしまったけど山村選手が加入したのが大きいのかなと思います何とか2位以内に入って昇格して来シーズン以降の土台作りにして欲しいと思いますあわよくば天皇杯を取るくらいで頑張って欲しいです

個人的にはJ2もJ1と同じくらい楽しみです選手の皆さんケガに注意して頑張ってください!

ノルマですが6位以内のチームが3つ以上違っていたら1ヶ月缶コーヒー禁止にします!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.