I'm not saying anything in particular.、

昨日はJリーグの試合があったみたいでセレッソとガンバの大阪ダービーがあったようですお互いライバルとして認め合い切磋琢磨していく事はいい事だと思います

その試合に来られた人数がなんと42723人という凄い数!同じ日に甲子園で行われた阪神対巨人は46186人ですのでまあビックリな数だと思うわけでございます私の感覚ではまだまだ大阪は野球の盛んな地域という意識がありますがもうそうではないと言ってもいいですよね日本代表の主将までした宮本選手は富田林市セレッソの南野選手は熊取なんですってねセレッソに今季から加入したフォルランというビッグネームが後押ししたというのもあるんでしょうけど42000人超えってのは凄いですよね

これからも野球もサッカーも盛り上がってくれればいいですね

スタジアム熱狂!フォルラン 大阪ダービーで来日初のマルチ弾 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
満員って凄いですね

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.