青いネクタイ、さようなら!

ネクタイ着用はノー問題、 munejyukaです。

今日、1本ネクタイをポイします。かなり汚れが目立ってきたのと、角が擦り減ってきたので。どれ位使っていたかは不明ですが、クリーニングに出すまでもないなと思いましたので。

他の2本をクリーニングに出したのですが、2本で1200円チョイでした。1本当たり600円。シルクのネクタイとしみ抜きかけたのでこのくらいかかりますとの事でした。

1000円出せば新しいネクタイが買える事を考えればクリーニングに出しまくるのはいかがなものかな?と思いましたですね。ええ値段のやつで殆ど傷んでないやつに関してはクリーニングに出すのはええんでしょうけど… その辺は臨機応変にしないといけませんね。

とにかく、有難うございました!青ネクタイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください