大黒屋さんでドルに両替してみたねん!

外貨に両替っていうのは俺氏の中では銀行か空港の銀行窓口で両替っていう概念がありました。
ネットで少し見ていたら、金券ショップの大黒屋さんでも両替してるとの事だったので試しに行ってみました。

今回はとりあえず1万円をドルに両替してみました。
レートは121.40円でした。ドルにして82ドル。9955円でした。

店員さんが、“小さい札にしておきましょうか?”と気を遣って頂きました。

これがどーってこともないのですが、空港でドタバタするのでしたら前もってこういうところで準備しておくのもいいかもしれませんね。

皆様のオプションの助けになればと思います。

参考までに、10ドルと5ドル紙幣。10ドル札が黄色みがかってます。変わったんですね。

1ドル札。これは変わってないような気がしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください