ガスバーナーのボンベはコレやで!

先日、ある理由でガスバーナーを買いました。えぇ、何かを燃やす為です。
そうなんです。燻製する時に使うスモークウッドを着火する為です。

で、ガーッと燃やしてたのはいいのですが、ふと思いました。

これってガスが無くなったらどないなんねんやろ?

と。その辺に売ってるコンロに使うボンベでええんやろか??

ま、ええんかもしれませんが、そこは商売ですな。ちゃんと書いてありましたでな。コレ使ってやと!

まぁ、今のを使い切ったら買いますわよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください