伊藤園さんのバナナでおいしい充実野菜完熟バナナミックスをしばく!

健康ですかっ?munejyukaです。
今日は台風が接近してきたにもかかわらず、あまり雨•風が強くなかったです。その代わりといってはなんですが、湿度がむちゃくちゃ高かったです。少し動いただけでバッ!と汗が出てくるという日でした。

そんな時の水分補給にとコンビニを徘徊していたらありました。美味しそうなパッケージ。
バナナでおいしい充実野菜完熟バナナミックスです。

バナナのおいしさがそのままで、野菜汁が10%増量。嬉しいじゃあ〜りませんか!

飲んだ感じは、バナナ味と野菜ジュースの味が半々で襲ってくるというところでしょうか。バナナ特有のネットリ感はなく、さっぱり美味しく飲めました。

皆様も是非!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください