ブラジルワールドカップがこれからですかね!

いよいよ決勝トーナメントですね、ブラジルワールドカップ。

何がって、ブラジルやアルゼンチンは準々決勝くらいに標準を合わせているって聞きますよね。盛り上がりはこれからです。PK戦だけはあまり見たくないような見たいような…

ここまでを振り返ると、前回優勝したスペインがいません、2大会前の優勝国のイタリアがいませんという事がちょっぴり寂しい感じです。得に私個人的にはイタリアが敗退してしまったのは残念ですね。デロッシの代表でのプレーはもう見れませんですかね…ひとつの時代の終わりでしょうか。

W杯イタリア代表 ブッフォン5大会連続、バロテッリら選出 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
お疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください