またもやセブンイレブンさんで発見!タピオカマンゴーミルクをゲッチュウ!

こんにちは、munejyukaです。

今日も暑くてのどが乾いたのでふらっとセブンイレブンさんにお邪魔しました。

烏龍茶を買おうとしたのですが、目にとまったのはタピオカの文字が!!

タピオカマンゴーミルクです!


タピオカだけでなく、マンゴーもどっさり!

ひと口飲んだ感想は、

"甘くて美味しいー"

です。

マンゴーほ期待していなかったのですが、かなり入っていました。しかも大粒というか、大きめにカットされたマンゴーが!!

口の中で、タピオカかな?と思って噛んでみたら、マンゴーやん!ってなるほどに大きめなマンゴーが入っていました。

今回もタピオカこんにゃく

この前のタピオカ黒糖ラテもこんにゃくタピオカだったのですが、今回も同じタピオカこんにゃくでした。
美味しいからいいんだけどね!

スジャータめいらくさん製、税込み213円

スジャータ、スジャータ!
でおなじみのスジャータめいらくさんの商品です。

どうりでお上品な味がするはずです。

スジャータめいらくさんは、業務用の飲料も沢山製造されておられてます。

それでもセブンイレブンさんでスジャータめいらくさんの商品が売られているのは知りませんでした。

これからも要チェックですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください