もう少しリラックス 2014/05/11 munejyuka コメントをどうぞ 落ち着け、落ち着け。ピンチの時こそ冷静に。 これもしかしたら一般常識かも。でも常識って何? まあ今はいい。走りながら考えよう。 Related Posts2022年12月31日(土)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年53回目、12月5回目の土曜日はいかに?もう7月やんか、よう考えたら!ロンドンオリンピック男子サッカー•日本の予選リーグの予想をしてみたねん〜munejyuka日記全くクリスマスを楽しんでないですが、気持ちがほっこりした事がありました!〜munejyuka日記【阪和道】有田IC~泉佐野JCT間の上下線で凍結防止作業だと?そんなに気温が低いの?~2023年12月20日2022年の”冬至”はいつ?気になったので確認しました!iPhone5Sのモバイルデータ通信量と通話時間、19ヶ月目~munejyuka日記11.8度って… 2017年5月18日の朝 投稿ナビゲーション 前の記事準備は出来てるか?byトゥルシエ次の記事日本代表23人が決定!~ブラジルワールドカップ
コメントを残す