パイロットさんのアクロボールをゲッチュウ!

文房具は嫌いではありません、munejyukaです。

普段は黒ボールペンはゼブラさんのスラリを使っているのですが、今回、急遽筆記具が必要になり、たまには違うのもええかなぁと思ってパイロットさんのアクロボールをゲッチュウしました。

すこーし指先がかかるところなんかはスラリよりも作りが立派な感じですね。お値段もスラリよりも40円ほどアップです!

替芯はBEFV-10Fです。

書き心地はささっと書けて、いいかんじー!暫く使ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください