カッチョいい言葉〜munejyuka日誌

昨日、新聞の広告に出てた言葉が非常にカッチョいいと思いました。

“私は安い靴を買うほど裕福ではない”

理解するのに時間かかりました。
ええ値段の靴は手入れをしっかりすると長持ちするので、安い靴を何回も買うよりは結果的には安くつくという内容。

ホンマはどうかわかりませんよ。個人差があるんですから。でもね、カッチョええなぁと思ったんです。

一度やってみようかしらね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください