いろいろ頑張ってみる! 2014/04/15 munejyuka コメントをどうぞ いろいろ頑張ってみると思い、行動してみたがダメだった。もうね、何て言うんでしょうか… 風向きが悪い?いやちゃうな。自分が悪いな。喋り方、顔の表情とかやろな。 駄菓子菓子、 ここで諦めるつもりはない。また立ち上がるのだ。 目的達成のためにも! Related PostsCロナウド効果!ユベントスの年間シートが予定枚数完売!パソコン買って丸2年でございます〜munejyuka日誌ナショナルズ、連勝スタート!梅雨の時期にどうやって素敵な時間を過ごすのか?【サッカー】2023年7月、セルティックFCが来日!横浜F・マリノスとガンバ大阪と親善試合!来期はJ3ですなぁ~次が私も気になるところ~munejyuka日誌ルイスエンリケがバルセロナの監督に就任! 投稿ナビゲーション 前の記事グリコ•アーモンド効果香ばしコーヒーをしばく!次の記事今日もかなり眠たいなぁ
コメントを残す