iPhone5Sのモバイルデータ通信量と通話時間、3ヶ月目~munejyuka日記

みんな、モバってる?モバモバっ!!munejyukaです。

今月も書きます、モバイルデータ通信量。今月は

2.3GB

通話時間  22分

でした。

ええ、たぶん少ないです。データ通信量に関しては家では結構動画を見ているのですが、WiFiなのでそこまで増えないのかもしれません。

電話はまぁ、こんなもんでしょう。iPhoneは電話なんですけどね…

それにしてもiPhone5Sに機種変更してからまだ3ヶ月なんですよね。もっと前のような気がしてなりません。正直、”まだ3ヶ月ぅ???”って感覚です。これからもiPhone5Sライフを楽しみたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください