NFL・マンジール先発もベンガルズに敗北!

NFL好きです、munejyukaです。

ブラウンズのマンジール、先発しましたね。ハイライト動画を見ただけですけど。負けちゃいましたね。ちょっと残念なドロップもありましたが、きびきび動いてなんとかパスを通す姿は見ていて楽しいですね。

鳴り物入りでNFLに入って色々と注目されて大変かとは思いますが、頑張って盛り上げて欲しいですね。

それにしてもNFLの選手のサイズの大きさにはビックリさせられます。めちゃめちゃ見ていた20年位前とは全然違いますよね。180センチだと小柄な部類…もうダレルグリーンとかバリーサンダースみたいな選手は出てこないんですかね…

NFL JAPAN.COM|日程・スコア
頑張れ、マンジール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください