アリですね!サントリー・ビターロースト大人の深煎りをしばく!!〜munejyuka日誌

飲んでますか?私はほどほどです、munejyukaです。

今回はファミリーマートさんで、見慣れないおビールがあったんでさくっと買ってしまいました。
それがこれ、サントリーさんのビターロースト 大人の深煎りです。

限定の文字には弱いですなぁ。女子みたい??

さっそく飲んでみましたよ。

見た目が黒ビールみたいで、味も黒ビールに近かったですかねぇ。けどぐびぐび飲めましたよ。美味しかったです。

アルコールは5%です。調べてみると全国のコンビニで販売されておられるようですので、皆様も是非、お試し下さいませませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください