バウバウ!昨日はバウムクーヘンを食べましたよぉ〜

曇り空の中車を走らせて滋賀県にケーキバイキングを堪能しに行ってきましたバウバウ
場所は守山玻璃絵館さんバウムクーヘンがめちゃくちゃ有名なお店みたいですバウバウ
ここのお店にはテイクアウト以外にティールームも併設されておられてましてケーキバイキングを楽しめるんですねぇバウバウ

いろいろケーキやタルト焼き菓子もありました

Und、ハイっ!バウムクーヘンですよぉ〜バウバウ!

食べた感じはとってもフワフワっなんですよね密が少ないというかいくらでも食べれちゃう感じですねこのようなバウムクーヘンは他ではあまり食べれないんではないでしょうか
ドリンクはコーヒー紅茶ジュース飲み放題でした時間は90分です

大人気店なので早めに行かれるのがよろしいかと思います昨日は10時半くらいに着いたのですが14時半の枠に充てられました他のネットのコメントを読んでると朝イチで行ってもその日の予約がギリギリって時もあるようですので昨日はこれでも空いてる方で運がいい方ではないかと思いました

滋賀県まで足を運んで食べに行ってよかったですバウバウ!!皆様も是非!!

Relevanz-Ranking:和菓子 | 守山駅

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.