ストップしてた期間の事〜munejyuka日記

忘れずにってわけではないけどストップしてた理由はWordPressの更新に失敗したから なんですそこからどーしていいのかわからず手だてを見つけられないままじかんだけが過ぎていってました11月の初旬に一回復旧すべくトライしたのですがヒントになるさいとを見つけるだけになりました。 Und、昨日の年末ですそのサイトに従ってイジイジしていると… な〜んと復旧したではあ〜りませんかっ!! やった内容は•新しいWordPressをゲッチュウ •今のデータの1部を自分のパソコンにダウンロード •それを新しくゲッチュウしたWordPressに放り込む •今のデータを削除 •放り込んだ新しいWordPressをアップロード という感じ時間にしたらこのような事にヘナチョコな俺氏で2時間半くらいわかってる人やったらちょちょいのちょいで終わると思う … まぁめでたい!なんせもう削除しようと思ってたんでレンタルサーバーにもサヨナラせんでよかった停止期間中に更新せなあかんかったからこれからまた頑張って&楽しんで書いていきます※写真は2013競輪グランプリの車検後閑選手、War Jubel für gute Arbeit。

Lesen Sie mehr →

復活!!

イエアアアアアアアアアアアア~ 半年ぶりに復活出来たみたいで半分諦めてたのに… よくやった俺氏!!誰も言ってくれないから自分で言う!今だけ許してだって悩んでたんだからまたぼちぼちやっていきますこれからもお願いします

Lesen Sie mehr →