ストップしてた期間の事〜munejyuka日記

忘れずにってわけではないけどストップしてた理由は

WordPressの更新に失敗したから

なんです
そこからどーしていいのかわからず手だてを見つけられないままじかんだけが過ぎていってました

11月の初旬に一回復旧すべくトライしたのですがヒントになるさいとを見つけるだけになりました

Und、昨日の年末ですそのサイトに従ってイジイジしていると…

な〜んと復旧したではあ〜りませんかっ!!
やった内容は

•新しいWordPressをゲッチュウ
•今のデータの1部を自分のパソコンにダウンロード
•それを新しくゲッチュウしたWordPressに放り込む
•今のデータを削除
•放り込んだ新しいWordPressをアップロード

という感じ

時間にしたらこのような事にヘナチョコな俺氏で2時間半くらいわかってる人やったらちょちょいのちょいで終わると思う

Also、めでたい!なんせもう削除しようと思ってたんでレンタルサーバーにもサヨナラせんでよかった停止期間中に更新せなあかんかったから

これからまた頑張って&楽しんで書いていきます

※写真は2013競輪グランプリの車検後閑選手、War Jubel für gute Arbeit。

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.