ファミリーマートさん限定!アサヒビールさんのビタープレミアムを飲んでみたねん〜munejyuka日誌

飲んでますか?munejyukaです。

今回、ふらっとファミリーマートさんに行った際に見つけた限定ビール、アサヒ・ビタープレミアムをゲッチュウ!

赤の外観がめっちゃ綺麗!私の好きな色、濃い赤です。

限定醸造という文字がス・テ・キだぁ〜

アルコールは6%。

実際に飲んだ感想は、ビターの名前に偽り無しで、しっかりとした味わいやでな。普段、ビールの味にどうこう言う事は無いですが、コレは有りだなぁというのが正直なところ。

今回は1本しか買ってないけど、明日追加で買いに行こうかなぁ〜
そう思わせるおビールやでな!美味いっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください