もうちょい意識的に~munejyuka日誌

タイヤ買おうか迷ってます、munejyukaです。

タイヤでちょっと盛り上がってた期間がありましたが、ここんとこ冷静。普通に走れてるからであろう。

駄菓子菓子、

先の事を考えるとそろそろなんとちゃうかなぁって思ったり、思わなかったり。

デジカメもかなり古くなってきて、そろそろおニューが欲しいというか必要になってきてる感がありあり。デジカメも色々あるからどれにしようか迷う事、間違い無し!

今日明日で決める事ではありませんが、どうせいつかは決断せなあかんねやったら早めに決めちゃいましょう!

よ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください