大仁田厚もビックリ?缶コーヒーKIRINファイアのおまけにファイアカーのチョロQ!〜munejyuka日記

ダジャレ命、munejyukaです。

今回、缶コーヒーKIRINファイアのおまけに消防車シリーズのチョロQが付いてましたので、迷わずゲッチュウ!

ラベルが燃えてます!

チョロQ、懐かしいですねぇ。まだあったんですねぇ。

んん〜カッチョいい!今回ゲッチュウしたのは指揮車!

チョロQといえばウイリー!後ろのこの隙間に10円玉を差し込ませて走らすとウイリーするんですよね。サイコー!!

他にも種類があるようで、全部で6種類。はしご車が欲しいかなぁ。まだ売ってるかなぁ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください