パソコンが突然真っ暗になったねん

パソコンはええどすな、munejyukaです。

今使っているパソコンが突然真っ暗になりました。時々目にするブルースクリーンとは違って、グレースクリーンになりました。

電源ボタンを押したら消えるには消えたのですが、スリープモードみたいになっていました。

ですので、電源が入っているんだなと思い、内臓バッテリーを取り外してみたら完全に電源がきれた状態になりました。それからバッテリーを取り付けて電源ボタンを押すと画面が、正常に終了しませんでした、→ENTERを押して下さいというメッセージが出てきたので、

おk!

んん~よかったです。回復しました。

ちょびっと焦りましたが、何とか今はコレを書けているので、ええんでないかと思います。

今回は何とか回復出来ましたが、回復出来なかった事を考えるとちょっとコワイですよね。普段からしっかりとバックアップをとっておく必要がありますね。

最後までお付き合い、有難うございます。達者で!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください