あかのあタイヤ交換日記Vol.3~munejyuka日誌

車のタイヤはひび割れとかしていませんか?munejyukaです。

今月の初旬に愛車・あかのあのタイヤを交換しようと鼻息荒くしていましたが、なんとなくというか、やっぱりというか徐々にトーンダウン…

問題無く走れているからなんでしょう。

駄菓子菓子

何かが起こってからでは遅過ぎますので、今日明日とはいわないですが、早々に交換したいなぁとは思います。

こんな状況で有力な情報を得ました。

知り合いの人が最近、タイヤ交換をしたとの事。その方は今回、オートバックスでタイヤ交換をしたのですが、今まで使っていたものよりもグレードが低いやつに交換して、なんとなく今までよりも運転中にハンドルに伝わる振動が大きくなった感じがすると言っておられました。

ホンマにそうなのか、気のせいなのかは微妙だとは言っておられましたが、やっぱりええ値段するやつはええ感じなんかなぁと思わせられた話しでした。

さて、どうする?munejyuka??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください