2012年最終日大阪ミナミを食い尽くせ!VOL.2~munejyuka日記

前回からの続きです

ヤマ電さんでデジカメを物色した後我々は元祖ぎょうざのお店珉珉さんへと足を運びました今回は南店さんへおじゃま定食もやっておられましたです

008

案内されたのは2階今回は生ビールと焼餃子水餃子をチョイス絵面がたまりませんなぁ~

010

 

012

 

011

 

その後満腹感を解消すべくビックカメラさんをふら~っと散歩して今度は串揚げ屋さんの串皇さんへGOしました盛り合わせがステキ!!端っこにあるのが卵なんですがこれがもうサイコーでしたね!これは一度皆様に体験してもらいたいのでここではこれくらいにしておきます単品でもオーダー出来ますので、Ich würde es gerne tun、食べてみて下さい

014

座ったカウンターの前にショーケースがあったのですがどれも美味しそうでした

015

生ビールも飲んじゃいましたよぉ~ ウオっプ…

013

 

これからあちこちのお店をしばいたろ思てたんですがここで何とオーウェンさんから”甘いもん行けへん?”という素敵な提案があり喜んでそれに乗っかる事になりなんばCITYのパティスリーサ・ソ・ボンさんでスウィーツタイム!

016

 

見た目もOK!味も美味ーーーでしたねセットについているコーシーも美味しかったです

ここで私達の戦闘意欲はゼロになりましたゴメンナサイ食べ尽くせませんでした完敗です…

 

Zusammenfassung

大晦日という事で営業していないお店もありましたがかなりのお店が営業されていましたもう正月はお休みなんだ!っていう感覚はだいぶんと無くなってきていてこの傾向は進んでいくんでしょうねスマホの地図で場所を探されておられる人や標準語を喋っておられる方がおられたのでこの時期観光客が多いんだな~って思いました

来年の大晦日こそ食い尽くしたるでっ!!待ってろ!ミナミ!!
串皇難波/串揚げ・串かつ [食べログ]
たまごを是非!


Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.