昔の先輩方の事を思い、反省する!〜munejyuka日誌

人には恵まれてきたと思います、munejyukaです。

今まで色んな先輩方と接してきました。
中でも、やっぱりアメリカンフットボールの時にお世話になった方達は絶対に忘れる事はありません。
一緒に飲みに連れて行ってくれるのは餅のロン、ご馳走になる事もしばしばありました。本当にいい人達に出会いました。

さて、じゃあ今、自分の後輩に同じような振る舞いが出来ているかというと、出来ていません。これはいけません。
こういうことはしっかりと伝承していかないといけないなぁと私は思ったりします。

さっき、ふと思った事を書いてみました。

しっかり反省して、今から実践していきます。