大きなお世話?ジョーシンの来年の広告を考えてみたねん

ジョ、ジョ、ジョ、ジョぉシ~ン、munejyukaです。

余計な事なのかもしれませんが、来年のジョーシンの広告に出る選手を考えてみました。

来年は藤川投手がメジャーに行くのは既定路線…余程の事が無い限り…

今日、ジョーシンの折り込みチラシを見ていてふと思いました。

”球児投手がいなくなったらここが誰になるんだろうか” と…

現在は、

今やトラの顔、鳥谷選手。

頼りにしてまっせ、新井兄。

そして、藤川選手。

 

ここに枠が空くんやなと…

じゃあ、誰になんねんと。考えてみました。(鳥谷選手と新井選手は留任という前提で)

候補1:大和選手→勝負強い打撃とスタイルの良さから期待値を込めて!

候補2:新井弟選手→元気ハツラツ!兄弟でジョーシンの広告塔と化す!

候補3:能見投手→ピッチャーが抜けるので、ピッチャーで補充と考えたらエースの出番!

これが今のところの私の予想です、。もしかしたら新井選手と鳥谷選手の2人だけってのもアリかしら…

これから後半戦です。大活躍して来年の広告に載るくらいの大、大、大ブレイクしてくれる選手が出てきて、この私の予想を覆して欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください