iPhone4Sモバイルデータ量その6

Ja、iPhone4Sを持ち始めて半年です、Es ist munejyuka。

早いもんですもう新米扱いにはならないですかね半年も持っていればヘビーユーザーではないですが新米でもないですかね

今月も書きますモバイルデータ量のレポートです

送信 254MB

受信 1.1GB

両方とも先月より劇的に増えています送信が増えた理由は恐らくこの記事のアップを度々していたからなんじゃないかな倍以上に増えていますからね

受信もほぼ倍に増えています色々と検索やらなんやらした気はしますが今までの倍になっているとは思ってもいませんでした

半年のキャリアが付きましたこれからもしっかりとiPhone4Sを使いこなして楽しんでいきますよぉ!!

 

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.