ぺんてるのノック式エナージェル シルバー軸を買ったねん~munejyuka日記-2012/2/21

出来るだけ滑らかに字を書いていたい、munejyuka(@munejyuka)です。

今回、赤ペンで何かええもんないかなぁと文房具屋さんをふらついていたら、ありましたよ!滑らかな書き心地のペンが!!

その名も、”ぺんてる ノック式エナージェル シルバー軸”です。

インキは水性染料ゲルインキで、ボール径は0.7mm 金属チップだそうです。

まず、見た目のデザインに惚れてしまいました。お店には色んな種類のデザインのペンがありましたが、かなり男前の部類に入っていたと思います。 そしてとにかく、書いてみると圧倒的にスムーズなんです。すらすら~って書けるんですよ、奥さん!!ボールペンとは一味違った書き心地です。落書きでも何でもいいから書いてみたい!そんな感じにさせてくれるペンですね!!

書きまくりますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください